


ブログランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

台湾のイケメン4人組が日本デビュー



台湾から日本に進出するイケメン4人組その名も飛輪海(フェイルンハイ)。

24日に東京の六本木ヒルズアリーナで日本デビューイベントを行った!

彼らはアジアでの実績あり,アジアで活躍中そして日本も虜にしてしまおうと,活発に活動をしているということだ。


この日本デビューイベント会場の盛り上がりはいかほどか?

“台湾のイケメン4人組が日本デビュー”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-25(Sun) 12:09:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

紅白世論調査 男の司会って…




紅白の司会が中居正広さん(35)、白組は笑福亭鶴瓶さん(55)に起用されることについて,世間一般の答えはどう思っているのでしょう?

長澤まさみ(20)の起用が却下されて,男同士の司会。

この起用世間ではこういう結果になった!

“紅白世論調査 男の司会って…”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-24(Sat) 17:19:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

見学奈緒の自宅パフォーマンス映像



牡蠣を食べようプロジェクトが大人気!

C☆NA&カーキーズは中学1年生・石丸しいな(13)と、村上明彦(東京バナナボーイズ)・矢萩渉(安全地帯)・ラッキィ池田(イカキック)のユニット「カーキーズ」の牡蠣を食べようとお勧めするユニットです。

その中でもお勧めなのが見学奈緒(22)による、「カキのうた」応援プロモ映像がファンならずとも話題沸騰中です。

自宅でのお風呂シーンや浴衣・エプロン・パジャマ・ビキニ水着がかわいい!
この宣伝大変話題になっています。

youtubeでも動画が配信されています。



“見学奈緒の自宅パフォーマンス映像”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-23(Fri) 20:46:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ハロプロファンは怒り心頭



鈴木亨プロの娘が鈴木愛理(13)。

彼女はハロプロ内のユニット℃-uteに在籍する現役アイドルである

彼女のお金持ち発言がファンの間で反感を買っているのだとか?

詳細はこうだ

コンサートのMCで『皆さんもスキー場に行くと思うんですけど、私も毎年家族でスキー場に行きます』と、スキーがさも国民的行事であるかのごとく語たり,グァム旅行の話をするなど金持ち発言を繰り返しているので一部のハロプロファンは怒り心頭だ!



“ハロプロファンは怒り心頭”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-20(Tue) 17:11:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

庄司智春が恋愛小説集で作家デビュー



お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)が、東京・紀伊國屋新宿本店で、恋愛小説集「交換日記/花のことば」の出版記念サイン会を行った。

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」のドッキリ企画から作家デビュー!

庄治は「(笑いの)ネタも書いたことがないのに、夢のようです」と語った。

ロンドンハーツの番組は記憶に新しい!

ドッキリ企画で,お笑い芸人同士どちらが良い恋愛小説を書くかで対決。

対戦相手はアンガールズの田中だ,番組では田中の方がマジメにがんばっていたので,田中の方が良い結果の小説を書くと重いきや…
田中は,一人よがりの小説とは言いがたい物を披露,

オチとして庄司智春はどれくらい酷い小説を書き上げるかと思いきや,以外や以外!かなりの感動作品を手がけた!

ゲストからは涙,涙で大絶賛なのを覚えている。

“庄司智春が恋愛小説集で作家デビュー”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-19(Mon) 11:49:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

「離婚・引退」奥菜恵 10億円要求



奥菜恵さん(28)が前夫のサイバーエージェント・藤田晋社長(34)に「財産分与」として10億円要求している事が発覚した。

セレブ婚,スピード離婚,芸能界引退,と灼熱の人生を送る奥菜恵さん

「財産分与」の10億円を得て次はどのような人生をおくるのでしょう?

このことは「女性セブン」で詳しく報じられいる。

女性セブンでは藤田社長は「金額の提示があったのは事実です。最近になってようやく話し合いが始まったところなんです。金額についてはいえませんが、私としては"そういうものかなあ"という感じで、何も思うところはありません。すべて弁護士に任せています」と述べている。



“「離婚・引退」奥菜恵 10億円要求”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-17(Sat) 13:18:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

紅白歌合戦の司会が男二人?



年末恒例の「紅白歌合戦」の司会者が発表!

紅白歌合戦は基本的に白組=男 紅組=女で競いあう番組である。

それが!!!なんと紅白の司会の白組&紅組共に男が司会をする事となった!

この男二人の司会は51年ぶりだとか…

今年の紅組の司会の最有力候補は,ドラマやCMで大活躍の長澤まさみちゃんだったとか…

ファンはがっくり(_ _。)・・・シュン 

NHKに嫌われて紅組司会はSMAPの中居正広(35)その差って一体…

ちなみに白組司会は、笑福亭鶴瓶(55)なんとも仲の良いなんかの番組見たいな組み合わせ… 呼吸はいいだろうが,花が無いとは・・・

NHK何を考えているのやら 長澤まさみの事務所では紅白の司会は歓迎,むしろコレを気に同世代のライバルから勝利を得たようなもの」とやる気まんまんだったのだが…

長澤まさみ降板のその理由に迫る!!

“紅白歌合戦の司会が男二人?”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-16(Fri) 17:51:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

加護母娘ペアヌード



人気アイドル,元モーニング娘の加護亜依が脱いだ!しかも母親つきで!!

あくまでも噂だがこんなビックなニュースが飛び込んだ!

加護亜依の母親は加護亜依よりももっと綺麗らしい!

しかも巨乳

“加護母娘ペアヌード”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-15(Thu) 16:20:39】 | Trackback:(2) | Comments:(1) | [編集]

女性教諭に暴行 男子生徒逮捕



女性教諭に暴行をして神奈川県の河原中2年の男子生徒(14)が逮捕された!

警察の調べでは6日の午前3時半ころ,卓球部の指導中だった女性教諭の首に宇多を回して中庭まで連行!芝生の上に投げ飛ばしマウントポジションから暴行におよんだもよう。

暴行の理由はいたずら!

男子生徒が部活動の邪魔をする為に鍵を施錠,それを女性教諭がかぎの外していた所男子生徒が鍵を取り上げてもみあいになり暴行に及んだ!

その際男子生徒は止めに入った教諭を殴るなどした!




“女性教諭に暴行 男子生徒逮捕”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-14(Wed) 14:48:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

V6岡田准一 視聴率好調



V6の岡田准一(26)主演のドラマ「SP」(フジテレビ)が深夜ドラマ初回放送視聴率で過去最高を記録した!

V6の岡田准一(26)と言えば女性と男性にも人気があるジャニーズの中でも1,2を争う美系である。



“V6岡田准一 視聴率好調”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-13(Tue) 14:47:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

後藤真希、エイベックス入り!?



ハロプロは話題が絶え間なく流れているなかで,今回の弟が窃盗で逮捕の悲劇のヒロイン後藤真希がエイベクス入りすると言う噂が流れている。

内容はこうだ

「アイドル」にスキャンダルは御法度のはずだが、「デキ婚」連発に未成年の喫煙発覚、自動車事故、……。ハロプロ周辺で絶え間なく起こる不祥事には、驚くばかりだ。先日発覚した元「EE JUMP」の後藤祐樹(21)が窃盗容疑で逮捕された事件(江戸川区内の工事現場から時価100万円相当の電線80本を盗もうとした容疑)は、もはや「アイドル」のやることではない。

 その責任をとる意味も込めて、28日、祐樹容疑者の実姉である歌手・後藤真希(22)が「ハロプロ」を卒業するという発表がなされた。

“後藤真希、エイベックス入り!?”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-12(Mon) 21:41:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

サッカー股抜きゴールが急増中!



今季のセリエAでGKが「股抜きゴール」を決められるシーンが目立つ。ラツィオGKムスレラはミラン戦で5失点したが、そのうち2本が股の間を抜かれたものだった。GKの守備範囲中、最も屈辱的なゴールが増えている現象を現イタリアSKY解説者ルカ・マルケジャーニが解説する。ラツィオのゴールマウスを長く守り、2000年のスクデット獲得にも貢献した。

「近年、南米出身のGKが増えている。南米ではGKのコーチングに際して、上半身を立てて手を低く構えた上で、両脚を広げたスタイルで飛び出すことを教えられるんだ」とGK育成方法のちがいを指摘した。



“サッカー股抜きゴールが急増中!”の続きを読む>>ブログランキング
スポーツニュース | 【2007-11-11(Sun) 22:54:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

小島よしおNHK対策



“海パン芸人”小島よしおが紅白に向けて秘策を練っている

果たしてあの海パン芸人は「紅白歌合戦」に出場するのか。「はい!オッパッピー」の決めぜりふでお馴染みの小島よしお(26)だ。

 最近の紅白はその年に大ブレークしたか、社会現象になったお笑い芸人を出演させている。現在、出場が取りざたされている顔ぶれは“女王様芸人”のにしおかすみこ、“デブカワ”の柳原可奈子、ムード歌謡のムーディ勝山、そして小島だ。この中で小島は重大なネックを抱えている。



“小島よしおNHK対策”の続きを読む>>ブログランキング
とことんニュース | 【2007-11-11(Sun) 22:47:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

吉岡秀隆の影と光り



●動員1000万人?

 またしても、吉岡秀隆(37)が“当たり役”を手に入れた。

 主演映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が大ヒットしている。3日から公開が始まり、土日2日間で観客43万人を動員。興収5.5億円をマークして、最終的には1000万人の動員を目指しているという。

 同映画は05年に公開されて興収35億円のヒットを記録した第1弾の続編で、昭和34年の東京の下町を舞台にした人情ドラマ。前作に続き、東京タワー、東京駅、日本橋、映画館、銭湯といった当時の街並みをVFXで再現したことでも話題になっている。



“吉岡秀隆の影と光り”の続きを読む>>ブログランキング
芸能ニュース | 【2007-11-11(Sun) 15:54:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © とことん芸能ニュース! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
