スポンサーサイト



ブログランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

庄司智春が恋愛小説集で作家デビュー



お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)が、東京・紀伊國屋新宿本店で、恋愛小説集「交換日記/花のことば」の出版記念サイン会を行った。

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」のドッキリ企画から作家デビュー!

庄治は「(笑いの)ネタも書いたことがないのに、夢のようです」と語った。

ロンドンハーツの番組は記憶に新しい!

ドッキリ企画で,お笑い芸人同士どちらが良い恋愛小説を書くかで対決。

対戦相手はアンガールズの田中だ,番組では田中の方がマジメにがんばっていたので,田中の方が良い結果の小説を書くと重いきや…
田中は,一人よがりの小説とは言いがたい物を披露,

オチとして庄司智春はどれくらい酷い小説を書き上げるかと思いきや,以外や以外!かなりの感動作品を手がけた!

ゲストからは涙,涙で大絶賛なのを覚えている。

ブログランキング
お笑い界から小説デビュー!異例のデビューだが,あれほどの小説はそうは書けない,人は見かけによらないと言う良い例であったと思う。

気になるスキャンダル情報の元「モーニング娘。」の藤本美貴(22)との交際については「いろいろとご迷惑をかけたので、僕からは答えられない」と黙秘の方向で進めた。

青木さやかなどお笑い芸人からの結婚にちなんだ本を発売するのか?
そのような質問に対しては、「僕も結婚相手が見つかれば、日記を書き始めようと思いますが、今のところ書く予定はありません」とコメントを残した。


元「モーニング娘。」の藤本美貴(22)との結婚はまだ先のようだ。
スポンサーサイト
とことんニュース | 【2007-11-19(Mon) 11:49:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ガッキーもか、好きだったからショックだ…
2007-11-22 木  19:47:09 |  URL | にんじん #- [編集]
新垣結衣恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://www.mixzoom.net
2007-11-22 木  19:47:32 |  URL | こきんじ #- [編集]
暗算検定試験とは、暗算の速さ・正確さを測る検定試験 http://hallway.stepuptechnologies.com/
2008-08-27 水  08:21:58 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とことん芸能ニュース! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
