


ブログランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハロプロファンは怒り心頭



鈴木亨プロの娘が鈴木愛理(13)。

彼女はハロプロ内のユニット℃-uteに在籍する現役アイドルである

彼女のお金持ち発言がファンの間で反感を買っているのだとか?

詳細はこうだ

コンサートのMCで『皆さんもスキー場に行くと思うんですけど、私も毎年家族でスキー場に行きます』と、スキーがさも国民的行事であるかのごとく語たり,グァム旅行の話をするなど金持ち発言を繰り返しているので一部のハロプロファンは怒り心頭だ!



ブログランキング
この問題はとても難しい。彼女は悪気は無いとは思う,裕福な家庭で育ち,裕福な事が普通と育てられて来たからだ。

しかし現役のアイドル

メディアの前でコレから活躍しようと思うなら,自分が裕福である事の把握はするべきだと思う。

なぜなら皆鈴木愛理のように裕福な家庭で育ったのでは無いからだ,普通に仕事をしていてもプロゴルファーのように稼げる人はそうそういない。

裕福発言はアイドルにとって自覚が無く,周りを不愉快にする発言である。

アイドルならお金を払ってコンサートに来てくれるお客さんを楽しませる事,不快な思いをさせない事を真剣に考えなければならないと思う。

はっきり言ってプロとしての自覚がたりない。

それは裕福な家庭で育ったからだ。

彼女がもしここでアイドルとして成功しなくても別にどうでもいいことなのだろう。

しかし!周りのメンバーはいい迷惑である。

彼女もまだ子供,これから周りの事を配慮して,発言に責任を持つようになり,親の力を借りずユニット℃-utehがブレイクしたのならそれは素晴らしい事!

ここは鈴木愛理の今後の成長を期待し見守ろうと思う。

「アイドルがどうでも良いと投げ出したのなら」,三田佳子の息子と同じであると考える。

とことんニュース | 【2007-11-20(Tue) 17:11:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
英文診断書とは、英語で書かれた、自分の健康状態に関する医師の診断書のことをいう http://haloid.photobycolin.com/
2008-08-26 火  15:47:42 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とことん芸能ニュース! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
