


ブログランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性教諭に暴行 男子生徒逮捕



女性教諭に暴行をして神奈川県の河原中2年の男子生徒(14)が逮捕された!

警察の調べでは6日の午前3時半ころ,卓球部の指導中だった女性教諭の首に宇多を回して中庭まで連行!芝生の上に投げ飛ばしマウントポジションから暴行におよんだもよう。

暴行の理由はいたずら!

男子生徒が部活動の邪魔をする為に鍵を施錠,それを女性教諭がかぎの外していた所男子生徒が鍵を取り上げてもみあいになり暴行に及んだ!

その際男子生徒は止めに入った教諭を殴るなどした!




ブログランキング
その高校の校長は「1年生のころから指導を続けてきたが、今回は許せる範囲ではないと考えて被害届を出した。指導が通じなかったのは残念」とコメント。

男子生徒は一体どんな心理状況だったのだろうか?

中学性と言うのは非常に難しい時期ではあるのだが,ここまで筋の通らない暴行は許せないと感じる。

なんとも自分勝手でどうしようもない事件だ!

そもそも女性に手を上げるのが気に食わない!

それほどの元気があるのなら,どこぞの国に乗り込んで戦争にでも参加して頂きたい。

校長は1年から指導してきたと言っているが,このような生徒に教えるのは大変だったと思う。

未成年とはいえ罪を軽くするのでは無く,事件の内容によって罪をしっかりしてほしい。

男子生徒の罪が軽く,すぐに帰ってくる事になると,復習に及び二次災害に及び兼ねない。

今はまだ殺人に及んではいないが,罪が軽いとこれから殺人に膨らむケースも十分考えられる。
とことんニュース | 【2007-11-14(Wed) 14:48:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
最新情報の検索サイト。ジャニーズ、ハリウッドセレブ、EXILE、ペヨンジュン、遊戯王など最新情報に関する各種情報をお届けしています。 http://teatime.tallmadgetitans.com/
2008-08-30 土  18:08:33 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とことん芸能ニュース! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
